ハナの☆iHerb(アイハーブ ) ライフ

アイハーブで購入したアイテムを気ままにあれこれ、レビューしてます♡

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

プロテイン飲みきりレビュー☆iHerb

今日で先月から飲み始めたプロテインを飲み切りました☆

 

初めてのプロテインの割にはストロベリー味が飲みやすく、アスコルビン酸パウダー(ビタミンc)も入れていた事もあり甘すぎずスッキリ飲め、また追加で5-6g足しているソイプロテインによりコクも出て結構飲むのが楽しみでした。

そして、1キロ3000円を切るお値段もポイント。(セール中だったかもしれません...今値段を確認したら3500¥前後でした!)

 

その中にiHerbで買ったサイリウムハスク(オオバコ種子)を毎回入れてシェイク。水分を吸い少しどろっとした頃が気分的に満腹になるし、サイリウムのザラザラがなくなるので個人的には好きです☆

 

◉ALLMAX Nutrition

オールホエイクラシック、100%ホエイプロテイン、ストロベリー、2ポンド(907 g)

 

https://jp.iherb.com/pr/iHerb-Goods-Blender-Bottle-with-Blender-Ball-Green-28-oz/62678?rcode=GZH655

 

 

続けるのが全く苦ではなく、それどころか毎回飲む度に子供たちが「頂戴!」とせがむくらいです。

その上これを飲むと間食が劇的に減ります。何故か、欲しなくなるんです。

悪玉コレステロールを抑えたい私にはすごく嬉しい。そして間食をしなくなった分と、サイリウム(食物繊維)を一緒に飲んでいるので少なからずダイエット効果があると思われます。

産後は約4.5㎏程体重が戻らず苦戦していますがプロテインを飲み始めてからは少しずつ減ってきています。2ポンド(907 g)のプロテインを飲み終えて大体-1〜-1.5㎏。

食事量は基本的にプロテイン飲む前と変わらないと思いますが多少は少なくなったのかな?

食前に300ml程度の水分を飲みますから☆

あと、満腹になるまで残り物を食べなくなりお腹に詰め込まなくなりました。笑

それにタンパク質は鉄分の吸収を大いに助けるようなので貧血持ちの私にとって無くてはならないもののようです。

 

 

以上、プロテイン飲み終え

全てを踏まえた上で「リピートしたいか?」と聞かれたら「リピートしたい」です!

 

早速、iHerbをチェックしましたが在庫切れが続いており、仕方なくお次はチョコレートフレーバー。お味はどうでしょうか。。

 

最近iHerbはかなり在庫切れが多く、

欲しいものが思うように買えません!

そんなこんなで今月は2度も注文してしまいました^ ^;

 

チョコレート味プロテインのレビューはその他購入した物と一緒に次回お知らせします!ちなみに次回購入した品々はこちら。↓

f:id:hana-11life:20190421082309j:image

 

 

ではでは、また。

hana.

掲載内容はあくまでも自己調べです。

情報は日々変わっていきますのでご確認の上、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

 

                ◉iHerb公式ページTOP↓
             ☆5%オフ紹介コード:GZH655

       ※何度でも利用可能、初回に限り10%off!

            iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 iHerbクーポンコード最新セール情報更新中☆

 

 

hana-11life.hatenablog.com