ハナの☆iHerb(アイハーブ ) ライフ

アイハーブで購入したアイテムを気ままにあれこれ、レビューしてます♡

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

今月のお買い物2☆iHerb

毎日暑い日が続きますね!

暑くなると紫外線がお肌を荒らすので

子どもとの外遊びの日は充分な保湿にビタミン類摂取を欠かさず過ごそうと思います♡

日焼けした肌は炎症&乾燥状態だそうですよ〜よく冷やしてくださいね!

 

今月は、令和クーポン利用で購入した際に

在庫切れで買えなかった物の入荷連絡があったのでさっそく追加注文しました☆

 

f:id:hana-11life:20190526161232j:image

1 Heritage Store (ヘリテージプロダクツ)
ローズウォーター & グリセリン

アトマイザー ミスト スプレー(240 ml)

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=HRP-20081&rcode=GZH655

x2購入。ローズの香りが好きでリピート中。

拭き取り化粧水の後や、乾燥が気になる時にシュッと。あとは気分を変えたい時に上向きにシュッと!

 

スプレーヘッドを無印良品のものに替えています♡

サイズもぴったり、レバー式でスプレーしやすいです!

↓↓

スプレーヘッドをLOHACOで探す

 

2 Heritage Store

オーラ・グロー ローズ, 8 液量オンス (240 ml)

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=HRP-11032&rcode=GZH655

x2購入。お風呂前の頭皮マッサージ&湯上りのヘアオイルに加えボディオイルとしても。今はコンディショナー等使っていないのですが、オイルのお陰でパサパサギシギシしません♡

ミスト同様また少し値上がりしてますね〜、困る^ ^;ですがちょうどこのブランドがセール中だったので10%+まとめ買い5%分=15%割引になりました。

 

3 Xlear

キシリトールサイナスケアスプレー、 1.5液量オンス (45 ml)
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=XLR-00000&rcode=GZH655

x2購入。こちらもリピート品。無くなると困るので、こちらもまとめ買い!花粉の季節や乾燥した時にシュッとすると鼻腔が潤います。花粉症の季節にもなくてはなりません。最近は副鼻腔炎になりませんが、もしなってしまったときはこれマスト☆

 

4 California Gold Nutrition

オーガニック・ヴァージンココナッツオイル、スーパーフード、コールドプレス、未精製、16液量オンス (473 ml)

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=CGN-01190&rcode=GZH655

バターの代わりに週末のパンやフレンチトーストなどを焼いたりトーストする際に使っています。

今回はセール中でかなりお買い得なので迷わずゲット☆

↓↓

日本円で449円、一度だけとはいえかなりお買い得でした♡

f:id:hana-11life:20190526171033j:image

↓iHerbハウスブランドページ

iHerb ハウスブランド - iHerb.com

 

5 Thayers

ウィッチヘーゼル(マンサク)アロエベラフォーミュラ, アルコールフリートナー, 12液量オンス(355 ml)

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=THA-07003&rcode=GZH655

化粧水がうっかり切れそうでこちら購入。

ウィッチヘーゼルはさっぱりして肌も透明感が出る気がします。一番好みのものが数ヶ月在庫切れなので第4希望まで決めて、在庫があるものを購入するようにしています。今回はこれ以外全滅^_^;こちらはローズの香りが好きです♡

 

以上、今回の購入品でした! 

hana.

 

 

●iHerb紹介コード:  GZH655

◉iHerb公式ページTOP

https://www.iherb.com/?rcode=GZH655

 

◉iHerb 自社ブランドページ↓(10%紹介コード入り)

https://www.iherb.com/c/iherb-brands?rcode=GZH655

上記の紹介コードを購入時に「コードを入力」欄に入力して購入すると、新規のお客様は購入金額から10%off、リピーターはハウスブランド(自社ブランド)を購入すると10%の割引を受けることができます。

 

掲載内容はあくまでも自己調べです。

情報は日々変わっていきますのでご確認の上、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。