ハナの☆iHerb(アイハーブ ) ライフ

アイハーブで購入したアイテムを気ままにあれこれ、レビューしてます♡

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb☆ロイヤリティークレジットに関するメモ

最近、なかなか更新できてないのですが、

マイペースにiHerb生活してます♡

 

今日も、さあiHerb注文しようかしら〜

とカートをチェックすると、いつもはあるロイヤリティークレジットがない!

あれ〜....やっぱり割引ないと何だか損した気分!

 

と思い調べると、2019.8月からロイヤルティクレジットの変更してるんですね〜。。

 

ロイヤルティクレジットのプログラム変更があったために、ロイヤルティクレジットの獲得を一時的に休止しております。

 

リピーター様は期間限定で、60ドル以上のご注文に対してその場で10%オフになる

プロモコード:10LOYALTY

をご利用いただけます。

iHerbより

 

だそうですよ!

皆さん、プロモコード入れるの忘れずに♡

 

最近のお気に入り♡

肌のキメが細かくなるというか、透明感が出ます!使用後ちょっとピリッとしますが、すぐに落ち着きます。お肌が弱い方はは気になるかな?

 

特に香りが好みで、バリに旅行に行った時のお気に入りヴィラでいつも漂う香りに近くって、ハマってます!レビューではこの独特な?香りに好みが分かれるので、まずはまとめ買いをしない方がいいのかな?

 

毎回、ああ〜またバリに行きたくなってきた〜♡と癒されてながら使っています♡

ということで、このトナーは在庫があるうちにまとめ買い笑

 

このメーカーや、ウィッチヘーゼルのトナーを種類買いして試してるので、今度レビューしたいと思います^ ^

 

 

◉ハンフリーズ

スキンソフトニングフェイシャルトナー、ライラックウィッチヘイゼル、無香料、8オンス (237 ml)

https://jp.iherb.com/pr/Humphrey-s-Skin-Softening-Facial-Toner-Lilac-Witch-Hazel-Alcohol-Free-8-fl-oz-237-ml/11344?rcode=GZH655

f:id:hana-11life:20190920210730j:image

 

ではでは、また。

hana.

 

☆紹介コード:GZH655

上記の紹介コードを購入時に「コードを入力」欄に入力して購入すると、新規のお客様は購入金額から10%off、リピーターはハウスブランド(自社ブランド)を購入すると10%の割引を受けることができます。

 

 

 

掲載内容はあくまでも自己調べです。

情報は日々変わっていきますのでご確認の上、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。