ハナの☆iHerb(アイハーブ ) ライフ

アイハーブで購入したアイテムを気ままにあれこれ、レビューしてます♡

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iherb☆25%offセール--新規対象!?

こんにちは!

iherb☆25%off--新規対象が延長となり、2/1まで対象になることが決まったのをご存知ですか?※日本時間2021年2月1日午前3時

(プロモコード):HELLO25

 

iherb好き・リピートの皆さんには「私は関係ないわ。。」なんて残念に思っている方も多いのでは??

でも実は対象として、気になるアイテムやリピアイテムを25%offで購入できる方法があるんです♪

 

皆さんにご家族がいらっしゃる場合、そしてそのご家族が現在iherbアカウントを所持していないなら、そのアカウントで購入すれば対象者となり25%offで購入することができるんですよ〜☆

 

ぜひリピーターさんは試してみてくださいね!

 

もし、ご家族のアカウントは使い果たした…(!?)なんて方は、何回でも5%offになる紹介コード:GLZ969 を使ってみてくださいね☆

ではでは!

 

 

hana.

・・・・・・・・・・・・・・・

最近のリピート品】

私が最近、特にお気に入りの物をご紹介いたしますね!

と言ってもリピート品はかなり多いんですが、その中でもまだご紹介していないアイテムをチョイス!よかったらチェックしてみてください☆

 

VOL.1 ルテイン(目の疲れ)

f:id:hana-11life:20210123192312j:plain

Jarrow Formulas, Blackcurrant Plus Lutein(ルテイン

●こちらは、仕事でPCやスマホを見ることが大幅に増え、目を酷使し「目が疲れてるなあ〜…」「目がかすむ!」と感じるようになってきたので、いくつか良さそうなサプリメントを試した結果、一番自分に合って効果が期待できると感じたサプリメントです。

別のサプリメントでは残念ながら合わなかったのか、飲んだら必ず目眩がおきてしまうものもありました。その点、こちらがリピート浮上!

(下記のURLからチェックできます↓)

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=MBN-01358qty1&rcode=GZH655

 

 

 

 

VOL.2 フィッシュオイル

f:id:hana-11life:20210123193848j:plain

California Gold Nutrition, オメガ800ハイグレードフィッシュオイル、EPADHA 80%、1,000mg、魚ゼラチンソフトジェル30粒

フィッシュオイルといえば、今や多くの方の間でも有名なサプリメントですよね!現代の食生活ではなかなかたくさんの魚を摂取するのが難しいです。ちなみに飲み始めたきっかけは、コレステロール・血糖値が高めだったことや脳の健康に良いと聞き飲んでいました。そして意外にも、2人目出産後、腱鞘炎が再発しかけた時にこれを飲んだら再発を免れたことから炎症にもおすすめなことを発見!

(詳しくはこちら↓)

iherb.co

 

そしてゼラチン成分が動物性ではなく魚由来ゼラチンソフトジェルというところと、高濃縮ソフトジェルで一日一粒で良いというところ!

フィッシュオイルといえば、大きい上に2粒(メーカーによりそれ以上の数)を1日に飲む必要がある場合が多いので、1粒でOKというのは地味に嬉しい!

 

どっさりサプリを飲むのは何となく気が引けますもんね^^;(飲んでるんだけど笑)

(下記のURLからチェックできます↓)

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=CGN-01251qty2&rcode=GZH655

 

ではでは、素敵なiherbライフを〜♡

 

www.iherb.com