ハナの☆iHerb(アイハーブ ) ライフ

アイハーブで購入したアイテムを気ままにあれこれ、レビューしてます♡

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

ごあいさつ

はじめまして。

 

ちょっとミーハー、

健康や美容にファッション、

そして生きていくに大切な食に興味深々のhanaです。

私の今現在お気に入りのモノ、飽きっぽいわりにずっとずっと愛用しているアイテム、気になる事や挑戦したい事など少しずつ楽しんで書けたらいいなと思っています。

 

現在はプロテインにやんわり糖質セーブにビタミン摂取、元気に過ごしています☆

また、現在は夫、2人の怪獣と戦いながらバタバタ子育て中!子育てに関することも機会があれば書けたらと思っています。

 

iHerb歴は初めて購入したのが2014年の9月、そこからハマりにハマって現在相変わらずも月に一度の個人輸入を楽しみにしております♡

 

 

f:id:inushima-tt:20190117231708j:image

 

どうぞよろしくお願いします。

hana.

 

 

※プロフィール※

ファッション業界のPRとしてのノウハウを学びつつプレスとして20代を過ごしました。

その後、インテリア業界にて広報・VMDを経験、結婚/出産を経て二児の母に。

 

20代の頃、一時忙しさから体調を崩した時に偶然アロマテラピーに触れ、身体への好影響を強く感じアロマテラピーを学び、その後アロマテラピーアドバイザーを取得。

 

現在は子育てと並行しファッションライター・エディターとして、ウェブメディアにて執筆中です。

 

近いうちに夫の仕事の関係で家族全員上海へ渡航予定。

ただ今、中国語のレッスンと赴任準備でバタバタ中。。

 

人生学びの毎日ですね、でも楽しんでます♪