ハナの☆iHerb(アイハーブ ) ライフ

アイハーブで購入したアイテムを気ままにあれこれ、レビューしてます♡

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb☆ブラックフライデーSALEクーポンコード!

 

こんにちは。

 

最近一気に寒さが襲ってきて、子供たちの周りではインフルエンザやお咳の風邪が大流行のようです。みなさんは体調いかがですか?

 

早速なんですが、、、

全商品、11%OFFになるコードが発表されてましたね!

くう、先週注文して現在荷物到着待ちの私は残念ですが参加できません。。

 

ご注文される方は、コード入力お忘れなく!

ちなみに、12/4 日本時間am3:00までですよ♡

 

www.instagram.com

 

プロモコード: BFELEVEN

 

●公式ホームページはこちらから

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

ちなみに今週注文したのは、ほぼリピート品!基礎化粧の他に、もうすぐ風邪やインフルエンザの時期(もうなってるね^^;)なので、風邪予防&免疫アップアイテムを在庫切れになる前に購入しておこうという魂胆です♡

その他には、子供用歯磨き粉にアップルサイダービネガーに・・・割引もあるので基本まとめ買いです♡

 

↓何を購入したか気になる方は、購入チャートをチェックしてみてくださいね。今回私が購入したアイテムがチェックできるようですよ!

jp.iherb.com

 

 

購入品の中でオススメをご紹介! 

 

www.instagram.com

 

このシリーズ、好きでよくリピートしています。

私はローズ系の香りのミストとオイルをリピート中!

 

Heritage Store

オーラ・グロー(ローズ)

Heritage Store, オーラ・グロー, ローズ, 8 液量オンス (240 ml) - iHerb

このローズオイルは、保湿やマッサージオイルはもちろん洗髪前の頭皮マッサージ&洗髪後の毛先に塗布してドライヤーで乾かすとシットリ♡また、シャワー後の濡れた肌に馴染ませタオルドライをすればシットリお肌で乾燥知らずです。青々しいローズの香り、癒されます。オイルの中では、やや重めです。

シットリして、軽いつけ心地が好きな方は、ホホバオイルが扱いやすくてオススメです^^

Now Foods, ソリューション、認定オーガニック、ホホバオイル、4液量オンス (118 ml) - iHerb

f:id:hana-11life:20191128114913p:plain


お子さんやベビーマッサージ、ボディマッサージのキャリアオイル(ベースのオイル)にもオススメなので使い勝手はとても◎なオーガニックホホバオイルです♡とにかくお風呂上がりに全身につけちゃいます(笑)私は年齢的に乾燥しやすくなってきたので、秋〜冬はオーラグロウ、夏時期にこちらをよく利用します。

 

 

※オイルは乾燥したお肌に直接塗るとベトつきます!髪も付けすぎるとベトベトになっちゃいますので、ご注意。

 

 

 

ではでは、また。

 

hana