ハナの☆iHerb(アイハーブ ) ライフ

アイハーブで購入したアイテムを気ままにあれこれ、レビューしてます♡

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb☆今年のマイベスト、トナーは?

こんにちは!
だいぶ更新が滞ってますが相変わらずハイペースでiHerbを注文しています^_^;



** 今回はマイベスト、トナーを紹介!

その前に、私のお肌の特徴はというと....

  • Uゾーンは普通肌
  • おでこ、鼻は時間が経つとテカりやすい
  • 夏は特におでこに吹き出物のようなプツプツが出来やすく、肌も何だかクスんでゴワついてくる

→週1-2回程度クレイパックで対処。(おでこのプツプツ、地味に気になるんですよね〜。。)


そんなお肌が、
試しに購入したトナーで肌のゴワつきが改善されたので、それ以来Humphrey'sをリピートしています!
www.instagram.com


このメーカー、共通するのがコットンで優しく拭き取るとき、ややピリ付きます。でもその後のお肌は柔らかく、ふっくらして透明感が出るのです。iHerbには他にもウイッチヘーゼルのトナーがありますがその中でも一番肌のゴワつきがなくなり透明感が出て、おでこのプツプツが落ち着くので、ここ最近はまっています♡

Humphrey's

Humphrey's 
スキンソフトニングフェイシャルトナー、ライラックウィッチヘイゼル、無香料、8オンス (237 ml)

f:id:hana-11life:20190812115039j:plain
https://jp.iherb.com/pr/Humphrey-s-Skin-Softening-Facial-Toner-Lilac-Witch-Hazel-Alcohol-Free-8-fl-oz-237-ml/11344?rcode=GZH655

最近、在庫切れで購入出来ないですが、個人的にはこの香りと使用感が好きです。ちょっとエキゾチックな香りには好みがあるかもしれません。私は好きですよ☆




Humphrey's
ウィッチヘーゼル収斂液8 fl oz (237 ml)
jp.iherb.com
f:id:hana-11life:20190811165329j:plain

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=HUP-30480&rcode=GZH655
Humphrey'sのシリーズの中では一番刺激が少なく香りも本来の成分のみですぐ消えます。それでも他のブランドのウィッチヘーゼルと比べると拭き取り効果が高いと感じます。このメーカーの中では、一番敏感肌向きなのではないかなと感じます。


ですが使用し1ヶ月ほど経過した頃…私の場合はなんだかちょっと物足りなくなってきました(笑 その理由は、また肌がゴワつき始めたのです。。そこで、使い切ったらまたライラックへ舞い戻ったところ、その後はごわつく事はなくなりました!今はそのままライラックを継続中です♡

f:id:hana-11life:20191127125542p:plain






Humphrey's
シトラス・ウィッチヘーゼル オイル・コントローリング・フェイシャルトナー 8 液量オンス (237 ml)
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=HUP-30680&rcode=GZH655

柑橘系の香りを強く感じます。そしてオレンジオイルが入っているようで、Humphrey'sシリーズの中では使用後にオイルオンしたような感じかな。乾燥はしないですが、サッパリしたいという方には向いていないように個人的には思います。脂質性のお肌バランスを整えるようなのですが、、イマイチ実感できていないので使い方を研究してみようかな…?使用時は夏で暑かったことも影響している可能性があるので、違う時期にまた使ってみようと思います☆
※画像のオレンジ色のボトルです。




Humphrey's
赤みを弱めるフェイシャルトナー, キュウリ メロン ウィッチへーゼル, アルコールフリー, 8液量オンス (237 ml)

こちらの香りはまだ使った事がないのですが、お肌の赤みを抑えたりシミを削減するようです。実はシミが気になっているので、次はこちらも挑戦したいと思います☆
jp.iherb.com

f:id:hana-11life:20191127125542p:plain


少しでも参考になれば嬉しいです♡
改めて、今まで使用していたトナーを使い心地別に紹介したいと思います♡
ではでは、また。
 hana

iHerb
紹介コードはこちらです GZH655


美味しいグミサプリ!!↓
★★iTested認証でしかも美味しいし可愛い これは友人へのちょっとしたプレゼントに金銭的にも相手の気持ち的にも負担にならないのでオススメ。おやつをプレゼントする感覚かな?冬はお肌のためにもビタミン必須ですしね♡
f:id:hana-11life:20191128091214p:plain
[https://www.iherb.com/c/Gummiology?rcode=GZH655:title=f:id:hana-11life:20191127204244p:plain