ハナの☆iHerb(アイハーブ ) ライフ

アイハーブで購入したアイテムを気ままにあれこれ、レビューしてます♡

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb☆紹介コード入力、何だか様子が違う?

先日iHerbでお買い物するときに

紹介コードをいれたけれどいつものように割引価格が表示されないなと気になりました。

 

あれれ......何故だろう、と思いましたが、まあいっか!!と購入。

後日気になり調べてみると、何だか5月頃よりiHerb紹介プログラムが変更になったもよう。

 

その上、前回のブログの内容と一部かぶりますが以下のような紹介キャンペーンが。

お知らせしますね♡

↓↓↓

iHerb ハウス(自社)ブランドを紹介コードやリンクを介して購入すると....

iHerb ハウスブランド - iHerb.com

購入者、紹介者共に10%の紹介クレジットが還元中!

終了日: 2019/12/31

 

ちなみに、

iHerb ハウスブランドとは

iHerbハウスブランドは透明性のある品質検査とお求めになりやすい価格を提供します。

iHerb公式ページより

のようです。

 

個人的には愛用中のリップバームやココナッツオイル、プロバイオティクスなどなどバリエーション豊富で今までも普通に購入していたものもあるので自社やほかのブランドなど、あまり気にしていませんでした☆^ ^;

 

 

iHerbハウス(自社)ブランド商品行きリンク↓

iHerb ハウスブランド - iHerb.com

f:id:hana-11life:20190522051519j:image

f:id:hana-11life:20190522051528j:image

 

という事で整理してみると......

 

今までは

紹介コードを使うことによってiHerb新規さん10%offになるだけでなく、リピーターさんに関しても何度でも購入の度に商品を5%offでお買い物が出来ました。それに加え新規&リピーターさん共に購入額の10%のロイヤルティクレジットをもらえていました。

◉新しい仕様では

新規さんは初回購入分に限り紹介コード入力で、割引が10%off 。リピーターさんは同じく紹介コード入力でiHerbのハウスブランドの購入分が10%off。

それに加え、前回仕様と変わらず新規&リピーターさん共に購入額から10%のロイヤルティクレジットをもらえます。

※ロイヤルティクレジットとは、今回購入金額の10%分を、次回購入時から割引きとして使えるよ〜というもの。(60日間有効)

 

またまた仕様が変更になって驚きました☆ハウスブランドの強化に乗り出したのかな?

現在も時々ハウスブランドを購入していたので、色々気づくのが遅くなりました笑

リピーターさん(わたし)が毎回5%offになるので嬉しかっだのですがちょっと残念ですね。。次のセールやイベントに期待しましょう♡

それに、まだまだ在庫切れ問題も解消していないようなのでそれに関しても合わせて取り組んでもらいたいなと思います。

 

※今まで通り、セール用のプロモコードがある場合はそれに加え紹介コードも(併用NG等)指定がなければ併用できるので紹介コードは入れておいて損は無いようですね^ ^

 

また詳しくわかり次第お知らせ&修正や新着情報を随時更新できたらと思います♡

以上、最新紹介コードについて私なりに調べたものをお知らせしました。

 

ではでは、また。

 

hana.

 

◉iHerb公式ページTOP↓

https://www.iherb.com/?rcode=GZH655

◉iHerb 自社ブランドページ(10%紹介コード入り)

https://www.iherb.com/c/iherb-brands?rcode=GZH655

 

               紹介コードGZH655

上記の紹介コードを購入時に「コードを入力」欄に入力して購入すると、新規のお客様は購入金額から10%off、またリピーターさんに関してはハウスブランド(自社ブランド)を購入すると10%の割引を受けることができます。

 

ATT◉掲載内容はあくまでも自己調べです。

情報は日々変わっていきますのでご確認の上、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。