ハナの☆iHerb(アイハーブ ) ライフ

アイハーブで購入したアイテムを気ままにあれこれ、レビューしてます♡

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

今月のお買い物☆iHerb追加分

今月、2度目のお買い物。

家族にプレゼントするサプリを注文しました。

 

気になっていたソイプロテインも早速お取り寄せ☆

 

購入したのは↓

f:id:hana-11life:20190405214943j:image

 

Now Foods

NEW

スポーツ、大豆プロテインアイソレート、ナチュラル無香料、1.2 lbs (544 g)

https://iherb.co/8Aah2zaz

f:id:hana-11life:20190405090457j:image

画像とは違いますね、パッケージが変わったのかな?

健康の為にプロテインを飲み始め、メインはホエイプロテインなのですが吸収がゆっくり→腹持ち、かつカロリーを抑える為にソイを加える事に。空腹感、抑えられるといいな。

 

現在の飲み方や量などはこちらから↓

hana-11life.hatenablog.com

 

Bluebonnet Nutrition

REPEAT

液状カルシウム、クエン酸マグネシウム、プラスビタミンD3、ナチュラル、ミックス、ベリー風味16 fl オンス (472 ml)

https://iherb.co/yiw6r1N1

f:id:hana-11life:20190405214434j:image

朝ジュースに入れたりそのまま液体をスプーンで飲んでいます。

真っ白なリキッドでちょっと見た目はバリウムの様。でも甘酸っぱくて子ども達は好きみたいです。カルシウム吸収を高めるためにマグネシウムビタミンDも配合されています。

 

Solaray

NEW

B-コンプレックス50、ベジカプセル100個

https://iherb.co/rRxsaFsR

f:id:hana-11life:20190405214443j:image

兄弟にお祝い用!私も最近飲み始めてみました。本人は口内炎が結構できやすいみたいなのでビタミンB群に。(プロテインも飲んだりしている様なので。)

あと、最近私が愛用しているナイアシンもプレゼントする予定〜^_^

 

 

hana-11life.hatenablog.com

 

Xlear     

REPEAT

キッズスプリー・マウスウォッシュ, エナメルサポート, アルコール不使用, ナチュラルバブルガム, 16液体オンス (473 ml)

https://iherb.co/D9g1nznX

f:id:hana-11life:20190405214428j:image

キッズ用のブラッシング後のエナメルサポートマウスウォッシュ。無くなったのでリピートです。ホントは買う予定はなかったのですが、子ども達が気に入りどうしても!と言うのでリピートしてみました^ ^;5歳児も2歳児も、甘いからか進んでクチユクチュしてくれます。

 

以上を購入しました!

iHerbのサプリメントは、日本で買うより余計な添加や混ぜ物(サプリメントを固める成分だったり余分な甘みや糖類)が入っていない上に値段もお安いのでよく家族にプレゼントしています。

ビタミンcなどは特に誰でも飲めるのでプレゼントしやすいですよね。家族には健康でいてほしいです☆

 

 

☆最新セール情報☆

◉割引クーポンコード配布しています!

紹介クーポンコード:   GZH655

 

詳しくはこちら↓

hana-11life.hatenablog.com

 

att↓

掲載内容はあくまでも自己調べです。

情報は日々変わっていきますのでご確認の上、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。