ハナの☆iHerb(アイハーブ ) ライフ

アイハーブで購入したアイテムを気ままにあれこれ、レビューしてます♡

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

今月のお買い物☆iHerb

今月も、iHerbお買い物しましたよ♡

 

先月在庫なしで購入できなかったものもやっとゲットできました、よかった〜^ ^

 

そして購入してから何だかんだで1ヶ月、日が経ってしまいアップルサイダービネガーやナイアシンなどは先にレビューを出してしまってました^_^;

詳しくはこちら↓

hana-11life.hatenablog.com

 

ではでは...♡

f:id:hana-11life:20190311233850j:image

↓わかりやすい購入画像がありました!

f:id:hana-11life:20190311233957j:image

①Now Foods

タウリン,ダブルストレングス

1,000 mg, 100植物性カプセル

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=NOW-00142&rcode=GZH655

Repeat  我が家の定番サプリのタウリンです。疲れた日の就寝前に飲むと翌朝疲れが取れているのがわかります。栄養ドリンクにもタウリンが入っているものがありますが糖類が入っているし、私は多めにカフェインを摂るのがダメなのでこちら一択。アルコール好きな夫もタウリン愛飲者です。

 

②Port Trading Co.

オーガニック, グリーンルイボス, カフェインフリー, 20ティーバッグ, 1.765オンス(50 g)

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=PTC-00025&rcode=GZH655

New  常備茶はルイボスティーでしたが、通常のルイボスティーと比べるとグリーンルイボスティーにはフラボノイドが10倍以上、アスパラチンという成分は約81倍も含まれているようなのです。なので試しに購入。

色はレッドルイボスティーより薄めな感じで味はほんの少しレッドより渋みを感じる気がします。息子達は気付かずガブガブ飲んでいます^_^

意外に嬉しい点は、レッドルイボスティーは服や布製品に着くとなかなか落ちずシミになりがちですがグリーンは色がそこまで濃くない分ちびっ子が手を滑らせこぼしてもそこまで焦らなくなりました^ ^まあ、それでも他のお茶に比べたら濃い目かな?それが良い成分の元なのですよね^_^

※フラボノイドはポリフェノールの一種で、美肌効果や髪・爪に潤いを与えてくれる抗酸化作用の働きがあります。また血液状態の改善効果もあり、日本人に多い生活習慣病などの予防にも役立つそう。

※アスパラチンとは、フラボノイドの一種であり、ルイボス特有の成分です。アスパラチンは老化の原因とされる活性酸素を除去する強力な抗酸化力をもっています。

近年ではアスパラチンが持つ医療効果が次々と発見され、その成分の可能性に期待が集まっているようですね。

アスパラチンは煮出すことで多くの成分を浸出させるようです!我が家もルイボスティー時代から、沸騰してから大体15分以上煮出して自然に冷ましてから飲んでいます。寒い日はホットのまま飲んじゃいます☆

愛用の琺瑯やかんはコチラ↓

何色にするか悩んだ末、ブルーに決定。グリーンがかった冴えたブルー色が気に入りました!

グリーンやマスターども気になるなあ。。

f:id:hana-11life:20190319180015j:image

posted with カエレバ

 

③Now Foods

オーガニックメープルシロップ、グレードA、ダークカラー、16 fl oz (473 ml)

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=NOW-06948&rcode=GZH655

Repeat  コクがあり甘ったるくなく美味しいです。パンケーキやフレンチトースト、ホームベーカリーでの食パン作りに砂糖の代用として使うときも。また料理の蜂蜜や砂糖の代わりにも。蜂蜜も好きですが、メープルシロップの香りも好きです。

 

④Zand

エルダーベリー亜鉛、Herbalozenge

甘いエルダーベリー、トローチ15個

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=ZAN-00009&rcode=GZH655

Repeat 喉のイガイガや風邪気味、乾燥が気になる時に舐めると落ち着きます。とりあえず切らさず冷蔵庫に常備。子どもにも。

 

⑤Xlear

キシリトールサイナスケアスプレー

1.5液量オンス (45 ml)

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=XLR-00000&rcode=GZH655

Repeat  切らせたくないので、2個買い。

これで毎年の花粉時期を病院や市販の薬にも頼らず乗り越えられます!

また、息子から風邪をもらったり花粉や埃→くしゃみ→鼻水が出始めると副鼻腔炎に移行してしまう時があるので救世主でもあります。自宅にある鼻水吸引器とこのスプレーとプロポリス、最後の手段にはホメオパシーで治ります。

最近は風邪をもらっても悪化することは無いので、アレルギー対応が多め。鼻がムズムズしたらコレです。

f:id:hana-11life:20190312005010j:plain

Source Naturals アラーセチン, アレルギー及び蓄膿, 48錠

iHerb.com - Create Basket 

 

⑥California Gold Nutrition

オメガ3, Premium Fish Oil, 240 Fish Gelatin Softgels

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=CGN-01330&rcode=GZH655

Repeat 大容量サイズにしてみました。

健康診断の結果、血糖値&コレステロール値が気になり飲むようにしています。以前はNow社でしたがNowのカプセルがゼラチン牛、こちらは魚との事でこちらに変更してみました。先日の健診結果から血糖値は基準内になりました。飲みつづけます☆

 

⑦Thayers

ウィッチヘーゼル(マンサク)アロエベラフォーミュラ, アルコールフリートナー, 12液量オンス(355 ml)

Repeat  ふきとり引き締め化粧水。さっぱりします。好みのローズの香りをチョイス。

 

⑧Nature's Way

ナイアシン100 mg, ニコチン酸, 100カプセル

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=NWY-40470&rcode=GZH655

New コレステロールの為に購入。詳しくはコチラ↓ 

hana-11life.hatenablog.com

 

⑨Nature's Way

活性炭, 100カプセル

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=NWY-45171&rcode=GZH655

New 腸内のクレンジングがしたくて購入しました。これを飲むと毎日あるお通じが一日程無くなりますが、その後色々吸収して出てきてくれる感じです。まだまだ様子見。

血中コレステロール値が低下するといいな。

産後増えた体重がビクともしなかったのが最近少しずつ少しずつ、減ってきました。これのおかげか、ナイアシンのおかげ?

 

⑩Y.S. Eco Bee Farms

プロポリス ノンアルコール

1液量オンス(30 ml)

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=YSO-91205&rcode=GZH655

Repeat 免疫力アップ。風邪の引き始めや喉が痛いかな?なんて時に。気づくと治っています。これも切らせたくないアイテム。

 

(11)Jarrow Formulas

オーガニック・アップルサイダー・ビネガー

16 液体 オンス(473 ml)

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=JRW-24003&rcode=GZH655

New

hana-11life.hatenablog.com

 

(12)Now Foods

オーラルビオティック, 60 ロゼンジ

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=NOW-02921&rcode=GZH655

New 子供たちの口内環境を良くしたくお試し。現在はロイテリ菌を愛用中。

f:id:hana-11life:20190319003822j:image

Nature's Way, プリマドフィラス, ロイテリ・スペリオル・プロバイティクス, マルチ-菌株パウダー + scFOS, 141.75 g - iHerb.com

 

今回はこんな感じでした^_^

新しいものが結構多かった気がします。

まだまだきになるものが沢山、少しずつ試していきます〜^_^

 

ではでは、また。

hana. 

 ———————————————————

☆Sale情報はこちらから☆

詳細は随時更新していきます。

 

◉iHerbでのお買い物は紹介コードと

日替わり割引コードを入力するとお得にお買い物できます。

何がセールになっているか是非チェックしてみてお得に購入してくださいね☆

☆5%オフ紹介コード:GZH655
 ※何度でも利用可能、初回に限り10%off!

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

◉日替わりセール

◉今週のセール

◉フラッシュセールは1時間毎に更新中です、チェック!f:id:hana-11life:20190325153019j:image

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

att

掲載内容はあくまでも自己調べです。

情報は日々変わっていきますのでご確認の上、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。