ハナの☆iHerb(アイハーブ ) ライフ

アイハーブで購入したアイテムを気ままにあれこれ、レビューしてます♡

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

reiwaクーポンで購入したものは☆iHerb

なんと、昨日書いたブログを間違えて削除してしまいました^ ^;

ほんと、うっかり消してしまってショック笑

 

では、改めて。。

 

2019 5/15

までに使える日本限定reiwaクーポンのご紹介です♡ 

 

皆さんはもう使いましたか??

 

→→→   REIWA10

日本限定クーポン、購入総額から10%オフ!

2019年5月15日午前8時まで

総額60ドル以上で使えます
1人1回限り!
日本限定
他のコードと併用はNG

 

お知らせメールを見逃していましたが、今日の購入に気づき使えました♡いつも色々とうっかりしすぎな私です。。

 

最近は在庫切れが多く必要なものが買えず違うメーカーにしたり諦めたり(^^);

希望のものがあったら我が家の在庫がなくなる前に注目するようにしています。いつ在庫切れになるかわからないですものね。

 

みなさんは、在庫切れにどう対応してますか??

 

ではでは、今回購入したものを報告します☆

メインは飲みきったプロテインの購入!これは希望の商品が購入できたので良かった。。

 

 

f:id:hana-11life:20190513061612j:image

 

1. Now Foods

オーガニックメープルシロップ、グレードA、ダークカラー、16 fl oz (473 ml)

https://iherb.co/ErPo3upL

何度もリピート中。蜂蜜も好きですが、私はこのダークなコクのあるメープルシロップが大好きです。フレンチトーストやパンケーキに惜しげも無く...いや、コレステロール気になるのでほどほどに。週末の手作り食パンにも。

 

2. Solaray

子供用チュアブルビタミン・ミネラル、天然ブラックチェリー風味、チュワブル120錠

https://iherb.co/jFx7rbAG

このメーカーは初めて購入!ビタミングミやタブレットは息子たちの食後の楽しみ♡

 

3. Now Foods

ナイアシン, 500 mg, 100カプセル

https://iherb.co/ADBdcGy9

珍しくナウのナイアシンが!という事で迷わずゲット。

 

4. ALLMAX Nutrition

オールホエイクラシック、100%ホエイプロテイン、イチゴ、5 lbs (2.27 kg)

https://iherb.co/3wxEFq4B

これがお目当!前回チョコレートフレーバーでしたが私はイチゴ派でした。 頑張って今あるチョコレートフレーバーを消化....そう、私は好みではありませんでした^ ^; 豆乳を足して、無糖のココアパウダーときな粉を入れて何とか紛らわせて飲みました。プロテインはできれば水で飲みたいのでチョコレートは今後リピートなしですね。私は苦めのダークチョコレートやカカオニブが好きなのでこれはら甘すぎるというかお菓子のような感じがしました。チョコレート好きにはいいかもしれませんね♡イチゴは前回在庫切れだったので思い切って2kgを購入。20%offでした♡

 

5. Source Naturals

ビタミンB50コンプレックス、50 mg、100粒

https://iherb.co/aBwxWt2T

こちらも珍しく在庫あり!迷わず購入。

 

6.Jason Natural

健康な口、歯石コントロール練り歯磨き、ティーツリーオイル、シナモン、4.2 oz (119 g)

https://iherb.co/9SDkvftW

好きなシナモンがずっと在庫切れなので、今回はティーツリー&シナモン。どんなフレーバーなのかな〜?

 

7. Natrol

ビオチン, 最強力, 10,000 mcg, 100錠

https://iherb.co/z3EoKk6g

お肌や髪の為にリピート。効果のほどは?

 

8. Thorne Research

タウリン, 90 ベジキャップ

https://iherb.co/7HHJzEAn

なんと、数年リピートしていたナウのタウリンが規制により輸入不可に!!ほかのお手頃価格タウリンも在庫切れ。。こちらが輸入可能だったので試しに買ってみました。タウリン輸入不可、困ります.....!

 

以上です♡

他にも基礎化粧品系や食品が在庫切れにより購入できなかったので入荷までに持つよう祈ります。。一体どうしたのでしょう^ ^;

私のお気に入りリストは、在庫切れの嵐です。

 

入荷する事を祈ります!

 

ではでは、また。

hana.

               ◉iHerb公式ページTOP↓

                https://jp.iherb.com/

https://jp.iherb.com/?rcode=GZH655

 


☆5%オフ紹介コード:GZH655

 ※何度でも利用可能、初回に限り10%off!

 

掲載内容はあくまでも自己調べです。

情報は日々変わっていきますのでご確認の上、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。