ハナの☆iHerb(アイハーブ ) ライフ

アイハーブで購入したアイテムを気ままにあれこれ、レビューしてます♡

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

今月のお買い物☆iHerb

今回はウィンターセールが開催中で

届くの遅いかなと思いましたが、

注文後5日に到着。

 

思ったよりかからなくってうれしい^ - ^しかしリピート中のものは結構在庫切れが多かったです。。

残念、次回は買えるといいな(^^;)

 

さて、今回届いたのは↓↓

(届いてからバタバタでだいぶアップが遅くなりました(´-`).。oO)

f:id:inushima-tt:20190207041427j:image

Zollipops , Zaffiタフィー、クリーンティースタフィー、美味しいフルーツフレーバー、3.0オンス

https://iherb.co/xmy3eGyd

キシリトール入りのフルーツキャラメルみたいなモノです。実はいつも購入している同じメーカーのキシリトールロリポップキャンディと間違えて購入しちゃいました( ; ; )笑 子ども達は美味しいのか嬉しそうに食べていました!

 

Barbara's Bakery, チーズパフ、ハラペーニョ (198 g)

https://iherb.co/5DjMSgRM

いつもコチラのオリジナル味(チェダー?)を購入していましたが今回はパラペーニョ&ブルーチーズ味。どちらも美味しい!けど、パラペーニョもチーズも好きな私はこちらの方が好みです♡

 

Now Foods, リアルフード、ココアラバーズ、オーガニックココアパウダー、12 oz (340 g) 

https://iherb.co/cPyQXbw4

オーガニックココアパウダーです。たっぷり入っています。蓋をあけるといい香り!寒いのでココアが飲みたくなり購入しました。無糖なのでカレーに入れたりホームベーカリーの食パンに入れたり重宝してます♡ココアは牛乳や豆乳そこに蜂蜜を食えて作っています。カカオ濃度の高いチョコが好きなので、蜂蜜は少なめでも美味しい。他の料理も試してみたいです!

 

Now Foods, ビタミンCクリスタル, 8オンス

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Vitamin-C-Crystals-8-oz-227-g/413?rcode=GZH655

ビタミンC (アスコルビン酸)のパウダーです。朝はジュースにパラパラ入れて飲み、寝る前は酸性が口内に残らないようカプセルに入れたものを飲んでいます。風邪予防にもいいと思います!色々使えるので、あえてパウダーを買っています^_^リピート。

 

Now Foods, 鉄分、ダブル・ストレングス、 36 mg、ベジキャップ 90 錠 https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Iron-Double-Strength-36-mg-90-Veg-Capsules/54089?rcode=GZH655

他にも鉄分サプリはたくさんありますが、調子がいいのでこちらが合っているようです。18mg含有の方も試しましたがかなりの貧血持ちで18では改善せず結局二錠飲まないとならなかったので36mgに戻しました。リピート。

 

California Gold Nutrition, オメガ-3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100錠  https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=MLI-00952&rcode=GZH655

健康診断の結果、血糖値&コレステロール値がやや気になり飲むようにしています。以前はNow社でしたがNowのカプセルがゼラチン牛、こちらは魚との事でこちらに変更してみました。リピート中。

 

Jason Natural, PowerSmile®(パワースマイル)、歯垢予防 & ホワイトニング歯磨き粉、バニラ パワーミント、6オンス(170 g)

https://jp.iherb.com/pr/Jason-Natural-Powersmile-Antiplaque-Whitening-Toothpaste-Vanilla-PowerMint-6-oz-170-g/55752?rcode=GZH655

同じメーカーのシナモンが辛くなくお気に入りでしたが品切れ中でしたので、ただ今色々フレーバーをお試し中。今はシーフレッシュ(深海スペアミント)をお試し中。スペアミントは夫から辛いと言われました......(´-`)つぎはこちらのバニラを試します。フッ素フリーです。

寝る前にだけ、フッ素ジェルを塗布して虫歯予防しています。

★ちなみにフッ素ジェルはこちら

 

 

Lansinoh, HPA ラノリン、1.41 oz (40 g)

https://jp.iherb.com/pr/Lansinoh-HPA-Lanolin-1-41-oz-40-g/52211?rcode=GZH655

妊婦さんの授乳による乳頭ケア用クリーム。授乳中とてもお世話になりました。他にも日本で販売されている似たようなクリームや馬油もありますがコスパ面に加えて、こちらの方が切れてしまった乳首を一番保護してくれ傷の治りが早く感じました。新生児から舐めてもokなので付けた直後の授乳も問題なし。今は、こどもや私のちょっとした傷、冬の乾燥時の子どもの頰の保湿に、ハンドクリームでは太刀打ちできない私の酷い手荒れにとかなり愛用中。テクスチャーはかなりこってり、軟膏よりもっとこってしています。ですが、卒乳して半年、今だにリピート中。

 

Now Foods, ソリューションズ、コエンザイムQ10抗酸化美容液、30(ml

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Solutions-CoQ10-Antioxidant-Serum-1-fl-oz-30-ml/7429?rcode=GZH655

肌のたるみが気になり購入、あると無いとでは違うのでリピート中。同シリーズヒアルロン酸タイプはつっぱりが合わず現在はこちらを愛用中。

 

10 Derma E, ビタミンE 12,000 IU Creme(クレーム)、4 オンス (113 g)

https://jp.iherb.com/pr/Derma-E-Vitamin-E-12-000-IU-Creme-4-oz-113-g/14029?rcode=GZH655

かなり保湿してくれるわりにはさっぱりでベタベタしないところが好きです。乾燥時期は身体にもよく使いますがたっぷり入っているので気兼ねなく使えます!ずっとリピート中、一年中使っています。

 

11 Neutrogena, ピュリファイング・フェイシャル・クレンザー、6 液体オンス(177 ml

https://jp.iherb.com/pr/Neutrogena-Neutrogena-Naturals-Purifying-Facial-Cleanser-6-fl-oz-177-ml/47644?rcode=GZH655

ただ今メイク落とし難民中。今までこちらのミルク?タイプを使っていましたがこちらのジェルのようなタイプが新発売でしたので試してみました。もしかしたら私には洗浄力か強すぎるかも。。しっかりメイクの場合はいいかもしれません。リピはないかな。

 

12 Heritage Store, オーラ・グロー, ローズ, 8 液量オンス (240ml)

https://jp.iherb.com/pr/Heritage-Store-Aura-Glow-Rose-8-fl-oz-240-ml/6464?rcode=GZH655

最初はジンクスが気に入って購入。ローズの香りがたまりません...購入のたびに微妙に香りかたが違う所も好きです。今回はフレッシュなローズの香りが◎前回は落ち着いたローズの香りでした。やや重めのオイルなのでお風呂前のヘッドマッサージ用にし、今までお風呂上がりの髪と身体は使い心地軽めのホホバオイルを使っていました。が、愛用ホホバが品切れにつきこちらで代用したところ意外にも乾燥季節だったからかしっとりした使い心地だったので、冬時期はこちらにしようと思います。お風呂上がり肌が濡れた状態でつけるのがポイント。オイルは乾いた肌につけるとベトベトになるのでお気をつけて!

 

写真に入れ忘れ↓

13f:id:inushima-tt:20190207032826j:image

Y.S. Eco Bee Farms, プロポリス、50% 超強力、1 fl oz (30 ml)

https://jp.iherb.com/pr/Y-S-Eco-Bee-Farms-Propolis-50-Super-Strength-1-fl-oz-30-ml/23689?rcode=GZH655

いつもは、子どもも摂取するので同メーカーのノンアルコールタイプをリピート中ですが品切れ中だったので試しにこちらを購入。.....結構刺激的&アルコール感を感じます。また口に入れて付いた部分が痺れたような感覚!かなり強力なのでしょうね(^^;)ノンアルコールより、効果は期待できそうな気がします。が、茶色のどろっとしたものが歯に着く場合があるのでお出かけ前には飲めないかな。これより強力なものはもっと刺激的なのかな?^ ^;気になる。

子どもも摂取するので次回はノンアルコールタイプに戻します。ちなみに、2歳、5歳の子ども達は普通に飲んでました。

服に付くと普段の洗濯では落ちなかったのてまご注意ください。

 

14f:id:inushima-tt:20190207032904j:image

Now Foods, Solutions、キシリホワイト、子供用歯磨きジェル、ストロベリー・スプラッシュ (85 g)

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Solutions-XyliWhite-Kids-Toothpaste-Gel-Strawberry-Splash-3-oz-85-g/39046?rcode=GZH655

子ども用歯磨き、口内ケア品は色々試しています。今回はイチゴ好きの2歳児がとても気に入り事あるごとに歯を磨こうとします^_^;バブルガムフレーバーは外国のガムのような感じ、甘めで子ども達は好きでした。フッ素&ラウリル硫酸ナトリウム不使用。中身には問題ないけど、ちょっとフタが硬いかな。

 

以上、先日購入したiHerbの紹介でした。

ではでは、また。

 

hana.

 

○お知らせ○

◉iHerbでは、注文する度に購入した金額の10%ロイヤルティクレジットを獲得でき、次回の購入時に割引されます。(使用期限は最終購入日から60日以内)

◉ 同商品を2点以上購入で 複数購入割引があります。※プロモコードが適用されない商品が一部ございます。

◉日々、さまざまなセールや割引イベントを行っているのでチェックし是非お得に購入して下さい♡

 

◎紹介コード【 GZH655  】の利用で
新規の方は10%オフ、リピーターの方でも毎回5% OFF!

 

掲載内容はあくまでも自己調べです。

情報は日々変わっていきますのでご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。