ハナの☆iHerb(アイハーブ ) ライフ

アイハーブで購入したアイテムを気ままにあれこれ、レビューしてます♡

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

やめられない、リップクリーム☆iHerb

昔からリップクリームを愛用者で、

外出中にリップクリームが無いと不安になります。

外出先で取り敢えずしのぐリップを買ってしまうくらいです^_^;

 

ちょっと依存しすぎるくらいかもしれませんが唇がカサカサになるのが苦手なんですね〜。ついていることが当たり前になってしまってるのかなあ。

そんな私も、かなり色々なリップクリームを試しました。美容成分が入っている艶やかになると謳われているものから化粧品メーカーのもの、ワセリンから薬用のものから色々と試しながらも難民状態でした。

でも、リップクリームによっては合わないのか逆にガサガサになり余計に皮が剥けてしまうなんてこともあるんですよね。。。

 

夫はよく冬に「カサカサだわ〜」なんて言いながらも、面倒なのかつけていません。カサカサならつけなよ......と思うんですけど気にしないんでしょうね、少し羨ましくもあります(^^;)

 

ずっとリップクリーム難民だった私も現在はiHerbのSierra Beesに落ち着いています。

Sierra Bees

f:id:inushima-tt:20190215052212j:image

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=MBE-00995&rcode=GZH655

こちらはバラエティーパックで、各香りを試せるのでおススメです。こちらで大体800円前後、たまにセールになっているのでそのタイミングが◎

※現在はひとつの香り(4本入り)でも売っています!

今までは、ひとつの香りを買うのに8本入りのものしかなかったのでミントやティーツリーを愛用していたのですが最近気づいたら販売中止に。4本入りになって再登場したみたいです。

私はポーチに1-2本、洗面所に、キッチンに...と各所に配置していたので8本入りが意外に便利だったのですが、これからは色々な香りが試せるので嬉しい!

 

私の愛用中の香りはミントバーストタマヌ&ティーツリーです。リップクリームとしてはスーッとしたつけ心地で日本ではベーシックな香りの部類に入ると思います。

あとは気分で甘酸っぱい香りのざくろをたまに使うのが好きでした。ザクロはよく美容に良いと聞きますよね。

アバターアルガンオイルもツヤっと潤う感じが好きでしたが、単体で買うと8本入りだったので全部の香りを買うとすごい数に(笑)という事でリピートしていませんでしたが4本入りにリニューアルしたので次回購入しようと思います!

クリームブリュレは友人におすそ分けし使ったことがありません^ ^;無香料は、夫用に。お子さんや香りに敏感な方は成分も優しくおススメだと思います。

ココアバター蜂蜜は甘めです。つけ心地はよいですが、スーッとしたつけ心地がすきなわたしには少し物足りないかな。逆にクールなつけ心地が苦手な方にはオススメしたいです!

 

ココアバターは子供たちの春〜夏のフェイス&ボディクリームとして使っているものがありますが、甘いので本人たちの大のお気に入り。自ら進んで塗ってくれます!沢山塗っちゃいますが.....^_^;

(ココアババターは気温が低いと固形化するので冬はカチカチ、暖かい季節には丁度よくクリーム状になる為暖かいシーズン用にしています。また、ココアバターはビタミンEを含むので紫外線からお肌を保護する効果なども期待できるようですよ。)

Now Foods, ソリューション、ココアバター、ホホバオイル配合、6.5 液オンス (192 ml)

f:id:inushima-tt:20190215141549j:image

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=NOW-07760&rcode=GZH655

 

以上、

リップクリームのおススメでした。

ではでは、また。

 

hana.

 

↓.....リップクリームの成分.....

iHerbの公式ホームページ

https://jp.iherb.com/pr/Sierra-Bees-Organic-Lip-Balms-Variety-Pack-8-Pack-15-oz-4-25-g-Each/63674?rcode=GZH655  

より引用しています。

 

成分その他

ココアバター:エクストラバージンオリーブオイル*、ミツロウ*、ココアバター*、ヒマワリ油*、GMO以外のビタミンE。

蜂蜜:エクストラバージンオリーブオイル*、蜜蝋*、天然香料、ヒマワリ油*、GMO以外のビタミンE、ハニーエキス*

ミントバースト:エクストラバージンオリーブオイル*、ミツロウ*、ペパーミントオイル*、スペアミントオイル*、ヒマワリ油*、非GMOビタミンE。

ザクロ : オリーブオイル*、ミツバチ*、天然フレーバー、ヒマワリ油*、非GMOビタミンE、ザクロ油*。

アバターアルガンオイル:エクストラバージンオリーブオイル*、ミツロウ*、シアバター*、アルガンオイル*、GMO以外のビタミンE

タマヌ&ティーツリー:エクストラバージンオリーブオイル*、蜜蝋*、タマヌ油*、ヒマワリ油*、ティーツリー油*、非GMOビタミンE。

無香料:エクストラバージンオリーブオイル*、ミツロウ*、ヒマワリ油*、GMO以外のビタミンE。

クリームブリュレ:エクストラバージンオリーブオイル*、ミツロウ*、フレーバー*、ヒマワリ油*、GMO以外のビタミンE。

 

*有機

¹ヒマワリ種子油から生まれたもの。

 

 

○お知らせ○

◉iHerbでは、注文する度に購入した金額の10%ロイヤルティクレジットを獲得でき、次回の購入時に割引されます。(使用期限は最終購入日から60日以内)

◉ 同商品を2点以上購入で 複数購入割引があります。※プロモコードが適用されない商品が一部ございます。

 

◉日々、さまざまなセールや割引イベントを行っているので是非チェックしお得に購入して下さい♡

 

◎紹介コード【 GZH655  】の利用で
新規の方は10%オフ、リピーターの方でも毎回5% OFFになります!

 

最近、ヤフーかiHerbばっかりでお買い物。

ポイントすごくつくんですよ、ゾロ目日と5のつく日はポイントアップデーなので特にオススメ^_^↓

※掲載内容はあくまでも自己調べです。

情報は日々変わっていきますのでご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。